年末調整事務相談会(R7.1/10・14・15・16)開催のお知らせ

従業員等の年末調整の申告期限(令和7年1月20日(月)※)時期が近づいてまいりました。
年末調整事務手続きに関する個別相談会を開催いたします。ぜひ、ご参加いただきますよう
ご案内申し上げます。
※納期特例の承認を受けている方の納付期限になります。

日  時 令和7年1月10日(金)・14日(火)・15日(水)・16日(木)
     10:00~16:00(12:00~13:00を除く)
場  所 武蔵村山市商工会館 3階 302会議室
持参資料 <年末調整事務相談に必要な書類> 
     〇賃金台帳または給与支払金額のわかる書類
     〇令和5年及び令和6年分給与所得源泉徴収簿
     〇令和6年分扶養控除異動申告書
     〇前期(1月~6月分)の源泉徴収所得税納付書
     〇令和5年分源泉所得税納付書の控え
     〇定額減税を行ったことがわかる書類(7月~12月の給料明細・賃金台帳等)
     〇各種控除証明書(生命保険・個人年金・介護保険・地震保険・小規模企業共済)
     〇社会保険料(国民健康保険料等※令和6年1月~12月までに支払った金額)
     〇住宅借入金等特別控除申告書
     〇税務署から送られてきた源泉税納付書
     ※相談会には、マイナンバーの情報はご記入及びお持ちにならないでください。
      (マイナンバーカードまたはマイナンバー通知カードと身分証明書等)

      ※令和7年1月から税務署の受領印が廃止となります。
       詳細は「令和7年1月からの申告書等への控えへの収受日付印の押なつについて
      よりご確認ください。
申  込 予約制
(申込日前日の15時までに商工会へFAXまたはお電話でお申込みください。
お問合せ TEL:042-560-1327(担当:髙橋) FAX:042-560-6232
※土曜・日曜・祝祭日及び業務時間外での受付はできません。

更新:2024年11月25日